

FeelingsMaterialTopPage

・クラン名: FeelingsMaterial  

台湾では入りきらないため FM ってタグで活動しています。
クランタグは強制しませんので、付けたい方のみ付けていただいて結構です。

基本的には台湾か、日本かは自由です。
日本鯖で活動する人もいれば、台湾をメインに活動する人もいます。
現在では台湾がメインでニコ生部屋の凸などは日本で行う人が増えています。
活動を強制はしませんが、周りと壁を作るのは嫌なので
定期的に来ていただけると助かります。
マスターは極度の馴れ合い厨ですので扱いには十分注意してください。



・クランメンバーの募集要項

   1. VC(ボイスチャット)のTS3を使用できる。わからない場合は説明をします
   2. 一定のIN率を確保できる、廃人を歓迎します
   3. 精神年齢が⑨歳以上とします
   4.SDGOを動かせるPCスペックがある
   5. 長期を考えて活動できる
      基本的にフリーな感じなのでお気軽にお越しください



・連絡方法 

   1. IRCのフレンド系 #LheViN までお越しくいただく
   2. ゲーム内にて私に直接メッセを送っていただく
   3. lhevin@hotmail.co.jp までメールにてお申し込みいただく
      


・メンバー紹介 

   LheViN              Image Mobile Suit: RX-110   GABTHLEY
   マスターであり、TS、らいつべ、など鯖の管理人を営んでいる
   あーにゃ様に弱味を握られているため常に機嫌を伺っている 
        残飯処理が得意である。
      

   あーにゃ              Image Mobile Suit: RX-78GP04G   Gerbera Tetra
   女の子のような男の子のようなクランのマスコット的存在!かわぃぃ
   しかし、かなりの腹黒く表面的な可愛さに騙されて
   弱味を握られないように注意しなければならない
      

   むそー                Image Mobile Suit: XXXG-01SR   Gundam Sandrock
   ヤクザっぽいです。日本から台湾にごく最近移住。向上心もある。
   イベントにドヤ顔で行くのがご趣味です 
        不透明な金をたんまり所持しているのは秘密
         

   そよぎ                Image Mobile Suit: ZGMF-X10A(N)   Noob Freedom Gundam
   何か色々とネタな人。息を吐くように下ネタをさらりと言います。
   数多くの心に残らない迷言を生み出した笑いの吟遊詩人
   クラマスと同じくかなりの低脳。しかし、アニメにはかなり強い 
        最近はあーにゃからの好感度が上がっているような気がする。
     

   れむ                   Image Mobile Suit: MSM-04   ACGUY
   第二のマスコット的存在。見方にいるとイライラ敵にいるとカワイイ。
   アッガイ好きらしいです
      

   くらんち              Image Mobile Suit: RX-79BD-2   Blue Destiny Unit-2
   密かにすっげー廃人!空気が読める数少ない人です。
   あちらの趣味を暴露したことから、後ろに回られないように注意が必要だ!!
   諭すように持ち掛けるのでノンケはあっさり釣られるだろう!
     

   メガたろう          Image Mobile Suit: RX-78GP02A GUNDAM PHYSALIS  
        人見知りをが激しい人、韓国からの移住者。  
   韓国で少佐まで上げてたこともあり実力もある
   結構な課金厨でもあり、ストフリ、店売り機体をかなり有している
   OC成功率も異常に高くなんてか、、、ちょっとこっちコイって感じである


   ゆきぽ 
   関西の方でかなり空気を呼んだ発言が得意です!
   なによりミッションのやりすぎによる3D酔いと言う素晴らしい体質!(ぇ
   基本的に聞き専族であり、マウスパッターでもある


   すいごく 水極     Image Mobile Suit: GN-002   Gundum Dymes Type Arms
   天命的な運を発揮することがあり1チャンを2度も手にすることが出来る人物
   詳細は未だ不明。 雷フェチという説も...
   きっと地球人ではないのだろう。


      SATA                  Image Mobile Suit: PMX-001   PALACE-ATHENE
   


※注意事項
   ・基本的にリンクフリーとします。 
   ・リンクした旨を伝えていただければ相互リンクにさせていただきます。
   ・当ブログの全記事の無断転載を固く禁止します。


文責 LheViN

うはwww日本版たのしすwwwwSDGO復活の兆し!

何かSDGOやってます
MHFもちょっとはやると思うけど
ガンダム最高じゃね?じゃね?
ってことで韓国はやりたいけどIDないんでどうしようもありません。
ギス3に2万5千使った俺は馬鹿でしょうか?
はい。馬鹿ですよわかります

皆さんお久しぶりです

昨日台湾のCFOが規制解除と聞いてやってきました。

前回台湾が規制後からほぼまったくやっておらず、別げーでクランに入り重要なポストにいるので抜けるに抜けれない状態なので、当分の間はCFOをメインで活動できないと思います。


しかし、まぁ。。。あれだよね
ずっとやってないとロックオンを有効に活用できないし
格闘ダッシュ何てまったくできない、パーで横ブーストで逃げようとするなどひどい有様だったよ
キャンセルとか何それ?おいしいの?

てかね!
練習がてら格闘機体に乗るぜーー
って、言って意気込んでたら出てきたのが

アルバトーレ、馬ゴット 何これ?格反相手に格闘やれと?
まぁ、格闘入れてやりましたよ!返り討ちだったけど。。。。

本当にひどいよね! 闇黒かぴ○らっ人や、ドMや○ざ って人は。。。

いいゲームだったw

って、ことで台湾規制で日本版か韓国やろうと思うんだけど
どうしようか迷うぜ・・・

日本版は機体数も少ないし、現状凶パーが少ないのが痛い
韓国は金集めるのがめんどいけど、アイテムとかごっちゃな戦いが嫌だなぁ

まぁ、日本でクラン適当に探してたし探しながらボーっとしますぉww

僕のコトをニートと呼ぶが

俺はニートではない!
自宅警備員だよ
衣食住が出るだけでほぼ24時間体制でパソコン前に待機しないといけない重労働だし!
あと、気取られないように、インターホンと電話のスルー技術も必要で普通の人には厳しい職だよ

まぁ、慣れると宗教勧誘か宅配か郵便物か気配でわかるようになります

外でバイクのエンジン音が聞こえたら郵便物で、車だと郵便物
何も音がしなければ宗教

あと、宗教勧誘は朝方から昼方にかけて多く
夕方は回覧板か近所の人

それにインターホンの音で2回1サークルが郵便物や配達で、1サークルが勧誘や、その他

時間帯、エンジン音、インターホンの人から全て判断力でかるのだよ!

ちなみに、ドアノブをガチャガチャやってインターホン連打は弟が家の鍵忘れた時な!
プロフィール

LheViN(レヴィン)

Author:LheViN(レヴィン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
